MENU

Works

お悩み解決!インタビュー動画公開

 

聞かせて!ゴルフのメンタルトレーニングの効果

 

Crystal Blanca のメンタルサポート受講生の「生の声」をお届けします。

 

これからトレーニングを受講される方や、すでにサポートを受けている方も、ご自身のトレーニングのヒントにお役立てください。

 

 

 

聞かせて!ゴルフのメンタルトレーニングの効果 - 谷頭さつき選手インタビュー

優勝経験豊富な谷頭選手。

6年間のメンタルトレーニングの成果を語ってくださいました。

トレーニングで克服した課題など、目的達成までの道筋を示す内容です。

見るだけで、自分もできたような気分になる充実のお話!

 

 

 

聞かせて!ゴルフのメンタルトレーニングの効果 - 隅原実優選手インタビュー

2023年よりKLPGAのプロ選手として、韓国で活躍中の隅原選手。

色のトレーニングのこと、あつ〜く語ってくださいました。

3年かけて無意識化を成し遂げた努力の人のやり方、必見です!

 

 

 

聞かせて!ゴルフのメンタルトレーニングの効果 - 子谷采選手インタビュー

「メンタルが弱い」と中学生の頃からスタートしたトレーニング。

数年かけてブレない自分を作り上げた、子谷選手のパワーフレーズ「まあ、いいか」

全国学生ゴルフ選手権での活躍に至る実践スキルを紹介くださいました。

 

 

メンタルトレーニング  イメージトレーニング